獅子神レオナ5thワンマンライブ~This is Me!~
開催決定&チケット情報解禁!

公演情報

公演日:2024年9月14日(土)
会場:harevutai
昼公演 ファンミーティング(ミニライブ有り)
  開場14:45/開演15:30 終演予定17:00
夜公演 ワンマンライブ
  開場18:15/開演19:00 終演予定21:00

出演

獅子神レオナ

チケット料金

オールスタンディング

※入場時にドリンク代600円が別途必要となります。
※学生チケットご購入者はライブ当日のご入場時に学生証を確認いたします。

ZAIKO NFTについて

チケット販売情報

最速先行シリアル

配布対象:2024年 7月18日(木) 15:00までのご購入
※シリアルは7月18日(木)23:59までに配布

申込期限:2024年 7月19日(金) 23:59まで

ご購入はコチラ(Re:AcT公式BOOTH)から!
※7月9日(火)21時から販売

タレントへのプレゼント・祝花のご案内

昨今の状況を踏まえ、本公演ではタレント宛プレゼントの受付を停止しております。

祝い花は受け付けております。
タレント宛の祝い花をご希望の方は、本ページ下部のお問い合わせフォームよりご確認をお願いいたします。

公演に関する注意事項とご案内

ご案内
お客様・タレント・スタッフの安全確保のため会場現地参加のお客様につきましては、ご本人様確認及び手荷物検査を実施させて頂きます。

<ご本人様確認 概要>
入場時に【チケットページ(整理番号)のご提示 + チケットご購入時に入力いただくお電話番号の申し出】によりご本人様確認をさせていただきます。
同行者様がいらっしゃる場合は、申込者様と一緒に入場列へお並びください。
同行者様と一緒にお並びいただくことが難しい際にはチケット譲渡機能を利用の上、申込者様から同行者様へ申込時に入力いただいた電話番号を共有、同行者様はその電話番号を口頭でお伝えください。

<手荷物検査 概要>
会場入場時に手荷物検査を実施させていただきます。
飲食物・液体類・火器・スプレー等のお持ち込みがあった際は、ご事情にかかわらずその場で破棄させていただきます。
スムーズな手荷物検査・入場を行うにあたり会場へのお持ち込み物を下記の通り制限させていただきます。
キャリーバッグ、その他大きな荷物の持ち込み不可
鞄類の持込は1人1つまで

会場内ロッカー使用不可(近隣のコインロッカーをご利用ください)
※主催者の都合により公演が中止・延期になった場合のみ払い戻しをいたします。

声援について
声援につきましては可能です。ただし継続的に大声を出し続ける行為は他のお客様の迷惑となりますのでお控えください。

応援グッズについて

撮影・録音について
ライブ中はカメラやスマートフォンなどあらゆる録画、録音機材での撮影行為はお断りしております。ライブ時間以外の撮影については、周りのお客様へ配慮しての撮影、投稿をお願いいたします。

禁止事項・その他
本公演では下記行為を一切禁止とさせていただいております。

※入場時に1ドリンク代が別途必要となります。 (600円)
※未就学児入場不可
※段差がなくスロープにてご利用可能な導線をご案内します。安心してご観覧いただける客席をご用意いたしますので、お手数ですがお問い合わせにて運営に下記情報をお伝えください。
・氏名
・お電話番号
・件名「(対象ライブタイトル)車椅子観覧について」

よくあるご質問
Q1.スマートフォンの充電がありません、ライブに入場できますか?
A.入場に関してはスマートフォンを用いた電子チケットの提示が必須です。
会場での充電の貸出はございませんので、モバイルバッテリーなどをご準備いただきますようお願いいたします。

Q2.開演時間に間に合わないのですが入場は可能でしょうか。
A.遅れてしまった場合も入場は可能ですが、物販などの時間外対応はできかねますので予めご了承ください。

Q3.会場内の写真や動画撮影は可能ですか?
A.ライブ中はカメラやスマートフォンなどあらゆる録画、録音機材での撮影行為はお断りしております。
ライブ時間以外の撮影については周りのお客様へ配慮しての撮影、投稿をお願いいたします。

Q4.キャリーバッグの持ち込み/購入した商品を預けることは可能ですか?
A.キャリーバッグや大きな荷物の持ち込みは回りのお客様にご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ。
購入商品については会場に90点ほどコインロッカーがございますが、数に限りがございますので予めご了承ください。

Q5.ペンライトなどのレギュレーションはありますか?
A.市販ペンライトやサイリウム、オフィシャルグッズに改造を加えた物の使用を禁止とさせていただきます。

またペンライトを用いての目に余る行為などは、係員からお声掛けをする場合がございます。その場合はただちに係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従わず混乱を招く可能性があると判断された場合は、ご退場などの対応措置を取らせていただきます。

規定外のサイズ、点滅などするもの等の使用を確認した場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございますので、その際にはスタッフの指示に従っていただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

Re:AcTお問い合わせフォーム