天川はの2ndワンマンライブ 〜あんぶれいかばぶまじっく!〜
開催決定&チケット情報解禁!

2023/12/30
update 2024/3/12

公演情報

公演日:2024年3月17日(日)
会場:harevutai
開場:18:15
開演:19:00

出演

天川はの

チケット料金

オールスタンディング

※入場時にドリンク代600円が別途必要となります。

ZAIKO NFTについて

チケット販売情報

ご購入はコチラ(ZAIKO)から!

一般販売チケット
受付期間:2024年2月23日(金) 10:00~当日(当日券あり)

配信視聴チケット
販売期間:2024年3月3日(日) 10:00 ~ 2024年3月25日(月) 21:00
※アーカイブは2024年3月25日(月) 23:59までご視聴いただけます。

入場特典

魔法のステッキ アクリルキーホルダー

配布対象のお客様
・天川はの公演のチケットをお持ちの方
・月紫アリア/天川はのワンマン通しチケットをお持ちの方

天川はの&月紫アリア スペシャルASMRボイス

配布対象のお客様
・月紫アリア/天川はのワンマン通しチケットをお持ちの方
・月紫アリア公演、および天川はの公演のチケットを別々でお持ちの方

※いずれの特典も配布は1度きり、当日のみとなります

グッズ情報

タレントへのプレゼント・祝花のご案内

タレント宛のプレゼントは会場内に設置されているプレゼントボックスにお預けください。
設置場所については事前にご案内いたしかねますので、各会場にてご確認ください。
宛名の記載は必ずお願い致します。

また、下記に属するものに関しましては安全面や衛生面を考慮し、今後お受け取りすることができませんのであらかじめご了承ください。

<受け取れないもの>
・現金/金券類/チケット類(換金可能な物)
・高級品
・生物(植物/動物全般)
・飲食物
・ぬいぐるみや抱き枕等の布製品
・電化製品/記録媒体など(未開封の市販CD/DVDは除く)
・皮膚へ塗布するもの(化粧品/香水/入浴剤/医薬品など)
・下着類
・危険物(火薬類/刃物など)
・使用済み/開封済みの物
・お守り/お札類
・タレントが持ち帰れないサイズ/重さのもの
※内容によっては、事務所の判断により返却・処分する場合があります

タレント宛の祝い花をご希望の方は、本ページ下部のお問い合わせフォームよりご確認をお願いいたします。

公演に関する注意事項とご案内

※未就学児入場不可
※段差がなくスロープにてご利用可能な導線をご案内します。
また、安心してご観覧いただける客席をご用意しています。
安心してご来場くださいませ

【よくあるご質問】
Q1.スマートフォンの充電がありません、ライブに入場できますか?
A.入場に関してはスマートフォンを用いた電子チケットの提示が必須です。
会場での充電の貸出はございませんので、モバイルバッテリーなどをご準備いただきますようお願いいたします。

Q2.開演時間に間に合わないのですが入場は可能でしょうか。
A.遅れてしまった場合も入場は可能ですが、物販などの時間外対応はできかねますので予めご了承ください。

Q3.会場内の写真や動画撮影は可能ですか?
A.ライブ中はカメラやスマートフォンなどあらゆる録画、録音機材での撮影行為はお断りしております。
ライブ時間以外の撮影については周りのお客様へ配慮しての撮影、投稿をお願いいたします。

Q4.キャリーバッグの持ち込み/購入した商品を預けることは可能ですか?
A.キャリーバッグや大きな荷物の持ち込みは回りのお客様にご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ。
購入商品については会場に90点ほどコインロッカーがございますが、数に限りがございますので予めご了承ください。

Q5.ペンライトなどのレギュレーションはありますか?
A.市販ペンライトやサイリウム、オフィシャルグッズに改造を加えた物の使用を禁止とさせていただきます。

またペンライトを用いての目に余る行為などは、係員からお声掛けをする場合がございます。その場合はただちに係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従わず混乱を招く可能性があると判断された場合は、ご退場などの対応措置を取らせていただきます。

規定外のサイズ、点滅などするもの等の使用を確認した場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございますので、その際にはスタッフの指示に従っていただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

Re:AcTお問い合わせフォーム