獅子神レオナ 4th LIVE「言の葉」 チケット情報解禁!

公演日会場開場開演
2023年6月18日(日)harevutai14:4515:30
2023年6月18日(日)harevutai18:1519:00

チケット料金

オールスタンディング

※入場時にドリンク代600円が別途必要となります。

Zaiko NFTについて

チケット販売情報

現地一般・オンラインチケット販売

一般チケット

受付期間:2023年6月3日(土) 10:00

※先着販売につき、なくなり次第終了となります。

有料配信チケット

受付期間:2023年6月3日(土) 10:00〜2023年7月2日(日)21:00

※アーカイブ視聴は7月2日(日) 23:00まで

URL(現地・オンライン共通):https://react-event.zaiko.io/item/355319

入場特典情報

本公演ではライブ来場者特典を配布いたします。ライブにご来場してくださった方へ各公演ごとに絵柄の違う「ペンライトステッカー」をプレゼントいたします。

※入場特典の「ペンライトステッカー」につきまして、通しチケットをお持ちの方への配布方法を下記のように変更いたします。
変更前→1部昼公演の入場時に(ver.1)(ver.2)をお渡し

変更後→各公演ごとにお渡し


グッズ情報

当日物販のご案内

※会場内物販は公演チケットをお持ちの方のみご利用いただけます。

チケットをお持ちでないお客様は11時30分からの現地事前物販をご利用ください。

お願いと注意事項

よくあるご質問

Q1.スマートフォンの充電がありません、ライブに入場できますか?
A.入場に関してはスマートフォンを用いた電子チケットの提示が必須です。
会場での充電の貸出はございませんので、モバイルバッテリーなどをご準備いただきますようお願いいたします。

Q2.お手紙やプレゼントを贈ることは可能ですか?
A.可能です、プレゼントのルールについては弊社公式ホームページをご覧ください。
https://www.v-react.com/sending

Q3.フラワースタンドの送付可否について教えてください。
A.本公演でのフラワースタント、バルーンなどのお客様個人からの贈り物はご遠慮いただいております。

Q4.開演時間に間に合わないのですが入場は可能でしょうか。
A.遅れてしまった場合も入場は可能ですが、物販などの時間外対応はできかねますので予めご了承ください。

Q5.会場内の写真や動画撮影は可能ですか?
A.ライブ中はカメラやスマートフォンなどあらゆる録画、録音機材での撮影行為はお断りしております。
ライブ時間以外の撮影については周りのお客様へ配慮しての撮影、投稿をお願いいたします。

Q6.キャリーバッグの持ち込み/購入した商品を預けることは可能ですか?
A.キャリーバッグや大きな荷物の持ち込みは回りのお客様にご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ。
購入商品については会場に90点ほどコインロッカーがございますが、数に限りがございますので予めご了承ください。

Q7.ペンライトなどのレギュレーションはありますか?
A.市販ペンライトやサイリウム、オフィシャルグッズに改造を加えた内容の使用を禁止とさせていただきます。

またペンライトを用いての目に余る行為などは、係員からお声掛けをする場合がございます。その場合はただちに係員の指示に従っていただけますようお願いいたします。係員の指示に従わず混乱を招く可能性があると判断された場合は、ご退場などの対応措置を取らせていただきます。

規定外のサイズ、点滅などするもの等の使用を確認した場合、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございますので、その際にはスタッフの指示に従っていただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

Re:AcT公式お問い合わせフォーム