花鋏キョウ2ndワンマンライブに関してのご連絡

日頃より花鋏キョウを応援頂きありがとうございます。

現在蔓延しております新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で延期となっておりました花鋏キョウ2ndワンマンライブにつきましてご案内申し上げます。

当初の予定では本公演は会場ライブ&配信での実施を予定しておりましたが、
引き続き感染拡大の危険性により当面ライブハウスでの実施目処が立たない状況を鑑みた中で、
花鋏キョウとも話し合いを重ねた上で、本公演におきましてはオンラインワンマンライブという形での実施とさせて頂きます。

1部に関してはクラウドファンディングご支援者様限定配信、
2部に関してはニコニコ動画・ビリビリ動画での有料配信として実施させて頂きます。

また、ライブハウスでのワンマンライブからオンラインワンマンライブへの移行に合わせ、
タイトルを2ndワンマンライブより1st Online OnemanLiveに変更とさせて頂きます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

 

<花鋏キョウ 2nd ワンマンライブ 第2部 “Λster*”チケット一般発売に関して>

配信サイト:ニコニコ動画・ ビリビリ動画
開演日時:7/25(土)18:00
チケット価格:6,500円

チケット情報
ニコニコ動画:7/4(土)12:00〜
ビリビリ動画:確定次第、お知らせさせて頂きます。


ライブチケットが含まれるプランにご支援頂きましたクラウドファンディング支援者様におきましては、別途、活動報告にて詳細をお送りさせて頂きます。

ファンの皆様におきましてはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。