4月12日(日)すたーべあ!1st ワンマンライブチケット代金返金のお知らせ

平素よりすたーべあ!を応援いただきありがとうございます。
4月12日(日)に秋葉原エンタスにて開催を予定しておりました下記イベントに関しまして、チケット代金のご返金をさせて頂きます。

・えいっ えいっ おー❕❗️ ~すたーべあ!1st ONE-MAN LIVE~

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況を鑑み、お客様の安全を最優先に考慮した結果、未だ振替公演日の見通しが立たないことから返金を実施させて頂く運びとなりました。ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。

【LivePocketよりチケットをご購入されたお客様に関しまして】
ご購入いただいた全ての方に払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻し対応は弊社側で処理を行いますので、お客様にご対応頂くお手続きはございません。返金については以下のURLをご参考下さい。

https://t.livepocket.jp/help/faq_detail?id=88

※現在、返金にお時間頂戴しております。何卒ご了承ください。

【今後のチケット購入に関して】
リアルライブに代わるイベントを現在調整中ですので、決定次第、公式ホームページ、公式Twitterにてご案内いたします。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。