4月12日(日)すたーべあ!1st ワンマンライブ公演延期のお知らせ

平素よりすたーべあ!を応援いただきありがとうございます。
4月12日(日)に秋葉原エンタスにて開催を予定しておりました下記イベントに関しまして、残念ながら延期とさせていただきます。

・えいっ えいっ おー❕❗️ ~すたーべあ!1st ONE-MAN LIVE~

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の状況を鑑み、お客様の安全を最優先に考慮した結果、開催を延期させていただく事となりました。
楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、ご迷惑おかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
振替公演の日程は現在調整中ですので、決定次第改めて公式ホームページ、公式Twitterでご案内させていただきます。

【LivePocketよりチケットをご購入されたお客様に関しまして】
ご購入いただいた全ての方へ払い戻し対応をさせて頂きます。
払い戻し対応は弊社側で処理を行いますので、お客様にご対応頂くお手続きはございません。

返金については以下のURLをご参考下さい。
https://t.livepocket.jp/news/detail?id=161
また、返金日程は現在調整を進めておりますので、こちらも決定次第改めて公式ホームページ、公式Twitterでご案内させていただきます。

【今後のチケット購入に関して】
振替公演日のチケット販売は04/12公演のチケットを購入された方へ、改めて期間を設け、先行してチケットを購入いただける対応をいたします。
その後、チケットの余りが出た場合、通常の一般販売をさせていただきます。
こちらにつきましても現在調整中ですので、決定次第、公式ホームページ、公式Twitterにてご案内いたします。恐れ入りますが今しばらくお待ちください。