ことまと弐零弐零 開催決定!

ついに!
射貫まとい×琴みゆりのことまとリアルイベントが開催決定!

ことまと弐零弐零

~封印サレシ存在理由(レゾンデトール)。
蒼穹ノ次元(ディメンション)依リ出ズ。
混沌ノ理想郷(アルカディア)ニテ本日モΤρώτε μήλα(トゥローテ・ミア)。
遥カヨリ聴コユ空蝉の鎮魂歌(レクイエム)。
虚空ヲ仰ギ想フハ、幻影の友(エインヘリアル)。
…….嗚呼…….私たち、生まれるのが早すぎたんだ。これだから人間は……~

+—————-————-———————————-+

2018年7月7日、同時にデビューしたことまと。
生まれた日からこれまでの、二人の軌跡を振り返る

トークショー・ミニライブに加え、
ファンの皆さんとの絆を深め合うお話し&チェキ会!
当日は二人から重大発表も…!?

+—————-————-———————————-+

【出演者】
射貫まとい・琴みゆり

【タイムテーブル】
開場 13:30(物販開始)

 [トークショー&ミニライブ]
開演 14:30
終演 15:35

 [1on1&チェキ+展示]
開演 15:55
終演 17:00
(以降列が途切れ次第終了・ご自分の券が終わり次第随時ご退場頂けます)

※内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。 
※開場前列形成は開場の15分前より会場入口にて行います。
入場は整理番号順となりますが、上記以前の整列はご遠慮ください。
また、時間前に会場前にてお待ちいただく行為は近隣の方や他のお客様のご迷惑となり、会場の使用ができなくなる恐れがあるため禁止とさせていただきます。

【チケット】
お土産付きプレミアチケット(限定10)  6,000
プレミア特典内容:二人が黒魔術で使用したフェルト人形(手作り)
お土産内容:デジタルサイン色紙

お土産付きチケット   5,000
お土産内容:デジタルサイン色紙

一般チケット   ¥3,500

※前売券は全て電子チケットです。
※当日入場時に別途ドリンクチケット代がかかります。

【グッズ販売】
物販ブースにて開場時間からグッズを販売いたします。
トークショー&ミニライブ中は販売を中止致しておりますのでご了承ください。

※物販は17:00終了とさせて頂きますのでグッズ購入はそれまでにお求めください。

【1on1お話し&チェキ会】

1on1お話し&チェキ会では話したいメンバーの待機列に並び、1対1でお話とチェキの撮影ができます。

1on1お話し&チェキ会をご希望の方は【物販ブース】にてチケット購入後、1on1会場のスタッフにチケットをお渡しください。

※1on1お話し&チェキ券は、1回につき1枚とさせていただきます。
※同じメンバーもしくは別メンバーとのお話し&チェキ会を希望される場合は、再度待機列にお並びいただきます。
※1on1お話し&チェキ券は当日のみ有効です。

+—–ペンライトのレギュレーションについて—–+

会場へのペンライト・サイリウムの持ち込みは
公式または長さ25cm以下の市販の電池式のもの』とさせて頂きます。
25cmを超えるペンライト、過度に発光する改造されたペンライト、液体式(ケミカル)サイリウムの持ち込みを禁止させて頂きますので予めご了承下さい。
(なお、公式ペンライトは24cmとなっております)

+—————————————————+